スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2018年8月19日

いきみないと祭りに行ってきました。

室見川の川沿いには、灯明が並べられたり、光のテントなどのキャンドルの灯りに癒されながら、幻想的な空間

散歩しながら楽しみました(*゚▽゚*)

そのあとは、一番子供達が楽しみにしている、出店で金魚すくいや射的などなどで遊び・・・

金魚すくいでは、昨年は息子はたくさん捕れたのですが・・・今年は2匹だけでした・・・が、サービスでもう一匹いただきました。

そして、さらにチャレンジして合計5匹になりました・・・(^_^;)

その後も、やきとりやフランクフルト、カキ氷などなど、食べて飲んで、楽しみました(^◇^)

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930