スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いまさらながら、周船寺花火大会

2018年8月21日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

夏といえば花火大会ですよねっ。

 

しかしよしむらは花火大会にはこれっぽっちも興味がありません。。

 

そりゃ若い頃は浴衣のオネーチャンと遊びにいくのが楽しみでしかたなく・・・。

ってなわけでしたが、所帯持ちとなった今ではただただ混雑しに行くのみ。。。

 

しかし、周船寺花火大会は人ゴミを避けれて、なかなかのビュースポットがあるんですね。。

 

とりゃ。

へたくそな写真。。。

 

そう、イオンの屋上!

 

しかも花火が始まる頃には外灯を消灯するなどの心遣い。。

 

と、おとなりの駐車スペースをみると、子供連れの若夫婦。

キャンパーチェアやら引っ張り出して、オトーサンはビールにイオンのお惣菜で一杯。。

 

・・・かなり手馴れてらっしゃる。。

 

テキ屋遊びも花火大会の醍醐味ですが、

人ゴミを避けてゆったり楽しむ花火大会。。

 

よしむらはこんなんがいいですねっ。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930