スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もずくぅ

2018年8月19日

ハーーーイ、もう、沖縄です。

第何段かはもう忘れました。

てか、普段どんだけネタないん?って。

ホーントそれっ☆

んで、これは「もずくそうめん」です!

国際通り屋台村の中の1つのお店で食べました!

味付けされていないもずくをめんつゆに付けて食べるっていう、THE☆しんぷる。

おいしすぎて家でもやってみたいなーって思いますぅ

沖縄はもずくの天ぷらとかもずくを使った料理が多いナーって思いました!

うちなーんちゅ(沖縄出身の人)は、

「家ではそんなに食べんサァー」って言ってました!()

もずくもずくもずく、もずくみっつでもずく!(?)

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930