スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒙古タンメン!

2018年7月19日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

 

連日の猛暑にちょっとメゲかけのよしむらですっ。

こんな暑い日には・・・

『怖い話』と『辛い食べ物』

が定番ですねっ。。

 

てなわけで、

昨夜はストリーミングで『リング』を鑑賞。。。

怖いのが苦手な嫁氏は激怒でしたが、

ホラー系が大好きなよしむらは大満足。。。

 

んで、後者。。

よしむらはよく食べ物を頂きます。。。(皆様のお陰でよしむらは生きていけます)

 

とりゃ。。

 

 

『7プレミアム・蒙古タンメン中本』

よしむらは恥ずかしながらも存じ上げませんが、銘店らしかですね。。

タンメンという食べ物にあまり馴染みはありませんが、美味しく頂きました。。。

 

伊藤スタッフ御夫妻。

御馳走様でした。。

1ケース頂いた分は辛いモノ好きな次男と取り合いして頂き中ですっ。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930