スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カブトムシ

2018年7月14日

いよいよ夏本番!

 

夏といえば、ここ数年の我が家の恒例行事になっている「カブトムシ取り」

 

暗くなると、カブトムシが集まる木を探して、何か所もハシゴします。

 

1匹も取れない時もあるので、見つけた時は虫好きの息子も大興奮(*'▽'*)

 

なかなかカブトムシを見つけるのは難しいもので、いろんな人にカブトムシが取りたい!取りたい!と言っていたところ、初もの?と言うんですかね。今年初めてのカブトムシをプレゼントしてもらいました٩(^‿^)۶

 

ありがたいですね〜m(__)m

しかも大きい!

そして、3匹も!

 

息子も大喜びでした〜

今年もまた虫取りがんばりますW(`0`)W

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31