スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぴぃ

2018年7月13日

こんにちは!スヌーピーオタクです!

持ち物はほぼほぼスヌーピーだったりそうじゃなかったり☆

今回は、「スヌーピー茶屋」に新メニューが出ると聞いたので、

前行った時のものをご紹介します!

まず、スヌーピー茶屋は、九州では大分の湯布院にあります!

抹茶を使ったデザートが多いです!

ロールケーキ↑

あんみつ(?)↑

 

他にもごはん系もあります!!

いや、スヌーピー乗ってるだけやないか~い

しかもモザイクか〜い

メニュー見てるとやっぱかわいぃいぃってなってきました

新メニュー食べに、、行く、、しか、、、ないですね、、、、、

めっちゃかわいくておいしいのでぜひ行ってみてください♪

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930