スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏っぽくイメチェン。

2018年7月10日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ。

 

連休@よしむらですっ。。

 

以前より、どうもよしむらの普段着に合わないなぁ・・・

と悩ましかった、『カシオ・エディフィス』さん。。。(時計ですね。。。)

面倒なのと、スーツのときにも使うからそのままだったんですが、、、

 

 

ついに!

 

とりゃ。

 

 

 

をを!

 

チョットチープなNATOバンド。。

似合うじゃないですかっ!

 

しかも、こちら恐ろしく安いお値段でGet!したもの。。

ちょいとバネ棒のトコのサイズが遭いませんが、無問題っ!

パワープレーでねじ込みまして、完成!!!

 

これで、チープなくせしてお上品ぶってたヤツが

しっかりとカジュアルなステキなヤツに変貌ですね。。。

 

この夏のヘビロテでしょうか???

 

欲を言えば、『ネイビーxホワイト』な夏色NATOバンドも欲しくなっちゃいましたっ。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930