スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕⁂

2018年7月7日

今日は、七夕ですね!

娘の保育園でも七夕会があり、メロディオンでの演奏と歌の出し物がありました!家でもしっかり練習していたので、本番もバッチリできたそうです!

短冊には、「プリキュアになれますように...」と書かれていました。....が、お誕生日会の時には、「大きくなったら安室ちゃんになりたいです」だったような...さすが、子供の夢は変わっちゃうですね 笑笑

本心は、どっちなのでしょうか???

 

残念ながら、雨で天の川を見ることはできませんでしたね...   しかし、今回の雨はひどかったですね...

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930