スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい家族???

2018年6月29日

つい1ヶ月前くらいの話なんですけど、

母から「オスのヤギもらった。名前何がいい?」

というLINEが急にきました。

頭でも打ったんかなーって思いつつ家に帰ったらホントらしくて

「近くの山に置いとる。」って。え、山持ってたん????(謎)

とりあえず名前はペーターがいいって主張しときました。

 

そして今日、

祖母から「新しい家族が増えました。帰れば分かる。」

というLINEが急にきました。

うちの家、動物園にでもなったんかなーって思ってます。

ペーターを山から持ってきた説もありますけどね。

家に帰るのがこわいです。

to be continued...

P.S. ペーターにはまだ会っていないので、私が描いたヤギ載せときますね。

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930