スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あまーい。

2018年6月27日

おはようございますっ。。

今日も元気に出社@よしむらですっ。。

 

マッスルゲインを合言葉に日々すごしているよしむらですが、

プロテインについてちょいと悩みがあります。。。

 

元来、甘いものが苦手なよしむらは『チョコ味』やら『ココア味』

にちょっと嫌気がさしていたわけなんですね。。

 

そこで前回は『プレーン』所謂スッピン、無味なわけなんですが、

コレがヒドイ!

まるで水溶き片栗粉やら小麦粉を水で溶いたものを飲んでるかのような代物。。。

どうにか1KGを消化しましたが・・・

 

やむなく今回導入したのは・・・。

 

右上に注目!

『いちごみるく味』・・・・。

甘いのはちょっと・・・。ですが、マズイよりマシですっ。

 

さらっとビターな『緑茶味』やら『コーヒー味』があればいいのに・・・。

今度アマゾンで探してみる事にしましょう。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31