スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽量化に勝るチューニングは無いって事さ・・・。 act.なんやったかいな??

2018年6月26日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

飽きっぽい事で有名なよしむらですっ。。

 

さて、久々シリーズものの『軽量化』シリーズですが、

記事の方は長い事放置プレーだったので、

もうやめたんかい!

と、思ってらっしゃる諸兄もおられることでしょうが・・・。

 

実は地味につづけてますっ。。。

 

とりゃ。

ちょっとだけ軽量化がすすんでますねっ。。。

 

プロテインにてマッスル・ゲインな手法での相対的なスリム化を図ってますがゆえに、

なかなかグロスの結果は伴わないのがモチベーション維持に支障をきたします。。

 

しかしながら、

『ラストチャンス』かも知れないダイエットのきっかけですっ。

ムリせずマイペースにつづけていきたいものですっ。。。

 

さぁ、今回仕入れた『不味いプロテイン』ももうなくなりました、

明日からは『イチゴミルク味』とかいう激甘が容易に想像できるプロテインにて、

マッスル・ゲインを図りますっ!

 

目指せ、棚橋選手!

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930