スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Zoo! act2

2018年6月25日

愛をください~、愛をください~、ZOO!

 

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

今日も元気@よしむらですっ。。

 

さて、先日動物園にて、柄モノばかりみていたよしむら家でしたが。。。

 

トラ・ライオンのメジャー動物の脇にいた、

マイナーながら超・イケメン動物。。。

一撃で一目惚れ。

その凛とした姿には気品すら感じます。。。

 

とりゃ。

 

この子、ワシミミズクといいますっ。

フクロウなど猛禽類という仲間らしいですね。

全然興味がなかったジャンルの動物でしたが、俄然興味深々。。。

餌付けがみたくてまたまた2~30分ほど眺めておりましたが(よしむら以外は素通りです)

その間忍者の様に気配を消し、微動だにしない彼にまたまたキュンキュンなわけなんですねっ!

 

そんなこんなで、子どもたちよりもよしむら本人が一番楽しめた動物園。。。

 

以外と大人の方が面白いかも・・・・ですねっ。。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930