スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不幸の連続。。

2018年6月23日

先日、大阪に行く予定が中止になったって言ってたんですけど、

代わりに柳川にドライブに行こう!って話してて

当日、、一緒に行く予定だった友達が急性胃腸炎にかかっていけなくなりましタァ~

私厄日やったんですかね??前世でなんかやらかしたんカナ。。

 

とりあえず、せっかくのお休みを無駄にするわけにはいかないので、

バイト時代の後輩JKと急遽糸島ドライブしましタァ~

 

Blue Roof(ブルールーフ)というカフェに初めて行きました!

フード、ドリンクだけじゃなくてハンドメイドのアクセサリーも販売してて

めっちゃかわいいんです!

ホントにおいしくてかわいくてお気に入りになりました!

最悪から始まったお休みも結果よければ全て良しってやつですネッ☆

 

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930