スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

zoo!

2018年6月23日

YA-YA-YA- Yeah!急げ!Ride on time!

YA-YA-YA- Yeah! 君を~乗せて~♬

 

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング

よしむらです。。

 

先日のお休みに動物園に遊びにいったよしむら家一行。。

 

知らなかったんですが、子供って無料なんですねっ。。。

子供が多いよしむら家では非常にたすかります!

 

んで、まぁ、そのなんですか、、、

よしむらはシマウマがものすごく好きなんですね。。

てなわけで、、

とりゃ。

芸術的な『しましま』です。。

もう、物凄い『しましま』なんすょ!!!

20分ほど『しましま』具合を眺め・・・・

往年の『浜崎○ゆみ』さんに遭遇っ!

めっちゃ、ヒョウ柄!

ものすごヒョウ柄!

異常なテンションでカメラを向けるよしむらに・・・

『なんや、コラ???』

といわんばかりの『浜崎』さん。

ステキすぎます。

このヒョウ柄!

飼いたいっ!

アラブの王族がペットにしたいわけですねっ。。

 

・・・・・・・・・・。

 

柄モノばっかり見物なよしむら・・・。

 

次回は結構マイナーな動物ながら、

超・イケメン動物のご紹介ですねっ!!!

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930