スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悲しみの舞

2018年6月19日

今日も雨ですね。

私の心は雨模様~♪(????)

前半にたたみかけたいけどおもいつきませえん。

ハイ。

明後日お休みいただいてたので、USJ行く予定だったんです!

まさかの地震!!!!!!!!

中止です。。しかもたぶん交通費・チケット代返金無しです。。。

さよなら私の3万円。

3万円と希望と楽しみを失われた今、なにを楽しみに生きればいいんですかね。。

こんな雑誌借りたので、失ったものを探そうと思います。。。

お金は見つからないですけどね!!!!!!!!!

あとは、これ以上被害が出ないように祈ります!!!!!

がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!??!

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930