スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【洗浄剤!!】めっちゃ汚れが落ちます!

2020年10月23日

こんにちは!

福岡市 西区 福重 にある タイヤショップ

タイヤ館福岡西 です!

 

今回は、anyany(エニーエニー)の商品をご紹介します!

 

こちら!!!

 

 

植物性洗浄剤!!!

 

裏面!!!

 

これ、説明書には

野菜も洗えます。って書いてあるくらい

やさしいみたいです!!

 

使用できる場所は様々で、

自動車、二輪車、機械、家電製品、

リビング、キッチン周り、衣類

って記載されてますね!!

 

衣類まで使えるとは!!

 

早速使ってみました!

いろんな洗浄剤とかで

何度も試しても落ちなかったこの壁、、

 

 

使っていきます٩( ᐛ )و

①壁に振りかけて

②30秒待ってみます

③濡れたふきんでふきます!

これだけ!

 

 

え、おちてる( ˙灬˙  )

 

すごいです!!

違う壁とったわけじゃありません!!

 

壁の汚れまで落ちるんですね!!

車用じゃなくても家のお掃除にいいです(笑)

 

店内の布製のソファにも使ったんですけど

え、?ってくらい新品みたいになりました!

 

それとっとけよって話ですよね。

半信半疑だったので…m(._.)m

 

ということで!!

こんなにきれいにおちます!!笑

 

店頭に並んでるので

是非お手に取ってみてくださいね♪

 

anyanyはシリーズがあるので

他の商品もチェックしてみてください♪

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930