スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ

2020年7月2日

こんにちは。

福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。

コロナもなかなか終息せず...この時期のマスクは非常に暑いですよね〜   (*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ

しかし、マスクはつけないといけません...

おしゃれ大好きな娘は、買い物に行った際に、なんとも、マスクアクセサリーを発見!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

「これ欲しい!」と...買わされました( ᷇ω ᷆ ს )

買って速攻、つけてました(^ε^)-☆!!

耳の下の方に付ければ、イヤリングのようにも見えるらしいですよ!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930