スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アゲハ蝶

2020年6月10日

こんにちは。

福岡市 西区 福重 の タイヤ館 福岡西 店です。

最近、私の車によく飛んでくる虫...てんとう虫...

しかも、3日連続で、飛んできました!

さらに凄いのが、業者の方に「車に凄いものがついてましたよー!飾りかと思ったっ!」って言われ見てみると

なんと、"アゲハ蝶"  ビックリ!!!!!!(◦□◦)!!!!!!

私が帰る時もまだ止まったまま、そのまま、運転したら逃げて行くだろうと思ったら、家に帰りついても止まったまま....えーーーΣ(゚ロ゚;)

帰って息子に言うと、車に見に行って少し触ると飛んで行っちゃいました...(^◇^;)

私の車は、虫をおびきよせる何かあるのでしょうか...?

イヤ、汚いだけか...笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930