スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肺が喜んでいます!!

2020年4月8日

こんにちは!!

おうち時間は大体ココア飲んでる松尾ですッ(´_ゝ`)

 

ココアはポリフェノールたっぷりです。

 

 

休日はなるべく人との接触を避けるため

人気のない海へ行き、

ただひたすらに新鮮な空気を吸ってきました。


 

海で昼寝するのが趣味ですが、

上空を飛んでいる鳥がフンを落としてきそうで、

気が気でないのも正直なところです。


 

磯遊びができるようになるのは

いつになることやら( ^ω^)・・・

 

 

毎日がバタバタとしている今の時期ですが

少しでも早く

ウイルスが減ってくれると良いですね。

 

 

そんなの知ったことかと言わんばかりに

最近は天気も良いですが( ^ω^)・・・

 

 

皆さまくれぐれも体調には気をつけて

健康にお過ごしください!!

 

そして私は海へ繋がる

秘密のトンネルを見つけて

レベルが20上がりましたとさ!!!!!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930