スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

願掛けの結果

2020年4月8日

皆さま、こんにちは!

 

福岡市 東区 国道3号線沿いショッピングモール ブランチ福岡下原隣の。

 

タイヤ館 福岡東 スタッフの渋谷です!

 

皆さま、当店のホームページをご覧いただきありがとうございました!!

 

先日、志賀海神社で大漁祈願に行った後、釣りに行きました。

もちろん、ずーっとまともに釣れてないエギングです。

イカです、本当に釣れません。

 

その日も、いつものごとく、投げてはシャクリ、投げてはシャクリ、投げてはシャクリ…。

 

3時間全く反応なし、もうそろそろ帰ろうかとしたところで…。

 

ん??海藻か?でも何が動いてるような…。

分からないからライトを照射!!

何と何と

 

 

可愛らしい、コウイカちゃんが!(推定500g程)

ただ、君じゃないのだ!!

 

外道かつ、可愛らしいサイズだったのでお帰り頂きました。

 

再度、キャスト

間もなくもう一杯登場!!

 

 

嘘のように釣れます!

コウイカが!!!笑

 

もちろん、外道かつ可愛らしいサイズの為、お帰り頂きました。

 

 

願掛けパワーがやって来たのか??

外道ですが、マルチヒット

今年は、期待出来るのか!?

 

っと思いきや、緊急事態宣言…。

 

普通に釣りに行ける日が恋しいですね…。

 

 

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31