スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大漁祈願

2020年4月7日

こんにちは!スタッフ渋谷です!

 

釣りが大好きな私

福岡市 東区下原の タイヤ館福岡東店の渋谷です!!

 

さて…。

今年も粛々とですが、始まりました。

奴との戦いが…。

そう、昨年は苦渋に苦渋を飲まされた…。

春のアオリイカですね

エギングです。

先日、一人夜な夜な某S漁港へ出撃しましたが、

見事に、ボウズ

春イカは、根気が大事ですが

昨年に引き続きこれでは、心もすぐ折れます、流石に。

この日は私にしては、早めの撤退

半年間練ってきた作戦は全て水の泡に笑

 

そして最終手段へ

 

 

願掛けです!!

もうこれしかない!笑

福岡市 東区の 志賀島にある

志賀海神社です!!

 

釣り好きの方はおそらくご存知でしょう。

釣りの神様に、お願いにいきました。

そして…。

 

釣行安全 大漁祈願御守り!!

 

さぁ、これで完璧である!笑

 

次回の釣りが楽しみだ…。

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31