スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【母の味シリーズ】親子丼ッ!

2020年4月2日

こんにちは!

天気の良い日が多く心地良いですね ♪♪ 松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

久びさ?の【母の味シリーズ】ですね。

 

母からの一報。

母「タマゴしかないけぇ親子丼作るわ!!!」

 

・・・矛盾( ^ω^)・・・。

 

しかしさすが。見た目も味も美味しかったです。

 

 

「親子丼」の親子は鶏肉と卵を使うからですよね??

なかなか残酷なネーミングですよね。

世の中ニンゲンが1番恐ろしいものです(;^ω^)

 

 

私の好きなモッツアレラチーズを

わざわざ刺身のようにしてくれました。笑

 

・・・魚と勘違いしてるのかな( ^ω^)・・・。

 

 

 

食後のおやつは『モロッコヨーグル』♪♪

 

 

懐かしいと言いつつも、実際駄菓子って結構買っちゃいませんか。

最近は「駄菓子居酒屋」なんてのもあるらしく!!

 

ウイルスが落ち着けば行ってみたいものです。

 

 

話題がそれましたが、オカンいつもありがとう!!!!!!笑

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930