スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑炊専門店!!

2020年3月30日

こんにちは!!

 

 

山口県にある雑炊専門店『純味』。

ココの雑炊がまあウマいんです。

 

珍しいですよね、雑炊の専門店なんて!!

 

 

とても可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃんが

お2人でやっております♪( ´▽`)

 

 

ここの雑炊屋は、店内が一味違うんです。

こちら、ドン。

 

360度どこを見ても人形というか、

置き物がギッシリと飾られています。

 

店主さんが長い時間をかけて

コレクションしたそうです♪とても素敵でした♪

 

 

さて本題の雑炊!!

人気ナンバーワンの『よくばり雑炊』

を頂きました!!♪

 

 

 

出汁が染みてスゴく美味しい!!

今まで食べた雑炊で1番美味しかったです!!

 

大好きなエビもカニもアサリも

ふんだんに入ってましたーーーーー////泣

 

 

また1つ出身地の魅力を発見しました(*´꒳`*)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31