スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人のたしなみ

2020年3月28日

こんにちは!

先日、またまた山口に帰省してきた松尾です!

 

私の地元は田舎なんですけど、

最近は駅周辺を筆頭にだんだんと

お店が増えてきました。

 

 

地元にもオシャレな店ができたと

幼馴染みからの口コミがあったので

一緒に行ってきました( ´_>` )

 

『RICKY』という焼き鳥屋さん!

オシャレだったのに外観撮影忘れました☆

 

まずポテトサラダの概念を変えるような

ポテトサラダ!!!!!笑

集合体恐怖症には少しダメージが、、、笑

 

 

そして、和牛のたたき!!!!!

赤い肉は条件なしの美味さです!!!!!

 

MVPはレタスの豚バラ巻!!!!!

レタスの密度がスゴいです、、、

 

他にもぎんなん串や長芋串がお気に入りでした♪

 

 

地元がイマドキになり賑わってきています、、、

嬉しいような、、寂しいような、、

 

 

でも美味しい思いをしたので

結果嬉しいですね┌(┌^o^)┐笑笑

 

ドンドン開拓していこうと思います!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930