スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『 博多 肉最強伝説 志賀島店 』に行って来ました♪

2020年3月27日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

 

『博多 肉最強伝説 志賀島店』は福岡県 福岡市 東区 志賀島 に OPENした、きくりん さん  プロデュースの新規店舗です。

 

志賀島のグルメといえば 海鮮類!ですが、「島でも あえて肉を がっついてほしい!」という想いから、あえて名物の魚介類以外の肉屋を ここにオープンしたそうです♪

 

 

現地に行けば、とにかく目立つので 直ぐに店舗は解ります(笑)

 

キクリンこと 菊川さん の経営する店舗で出している肉は全て一切冷凍していない生の肉です。

 

厳選された赤身肉を使用しており、筋張った部分は1つもなく、端から端までやわらかいお肉を召し上がっていただけます。

 

女性でも200gはペロリといけちゃう、とても食べやすいお肉です。

 

一度食べたら虜になってしまう、お肉本来の味を是非ご堪能ください!

 

お肉は、1づつ塊で包まれていてオーダーが入ってから肉をカットします♪(*^.^*)

 

 

キクリン こと 菊川大将 オススメ♪

「志賀島ステーキ 150g」 と「SSS (スペシャル・スーパー・ステーキ) 150g 」の 合計300g 注文しました♪(*⌒3⌒*)

 

 

「お肉は生で かぶりついても 大丈夫な品質なので、焼石で好みの焼き加減をして下さい♪」

 

店内には菊川大将の拘りが 書いて有ります。

 

 

パッと見は 強面ですが、とても話上手で、気さくな方でした♪

 

帰りの際に大将自ら「記念撮影しましょう♪」と言って頂けました♪

 

今度は家族で行きたいと思いました♪(*^.^*)

 

気になった方は、ドライブがてら行ってみて下さい♪

 

博多 肉最強伝説 志賀島店     ←クリック♪

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930