スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【初釣果☆】釣ってきました!!

2020年3月22日

こんにちは!!

気温が暖かくなりはじめ、活発になってきた松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

昨日、長崎県は平戸島に行って参りました!!

目的はもちろん釣りですッ。

 

何箇所か漁港をリサーチし、狙いをさだめた港。

 

長崎は海がキレイですね♪♪ 気に入っちゃいました♪♪

 

人生3度目の釣りにて、、、

わたくし、ついに釣果いたしました!!(≧▽≦)パチパチ

 

 

アラカブと思っていましたがどうやらタケノコメバルだそう。

 

サイズを測ると、、、26センチくらい!!!!

 

ヒットした時はそれはそれは興奮しました!!

あーあ、完全に釣りにハマってしまいました。笑

 

 

実はタケノコメバルの前にメバルとフグも釣ったんです。

 

 

3匹!!初釣果にしては上出来ではないでしょうか!!!!

 

 

フグ以外はしっかり持ち帰りました♪♪笑

 

料理編はまた次回~~~(=゚ω゚)ノ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31