スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー、コレが当てはまれば寿命です!

2020年1月26日

こんにちは!福岡市 東区 下原 3号線沿いにある

タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

最近はあまり晴れないですねえ~。。。

雨が降る日が多い気がします。

 

 

お天道さまが

梅雨を先走っているのかも( ^ω^)・・・

 

 

そんな雨の日のドライブで、

ワイパーの調子に悩んでいませんか??

 

水はけがイマイチで視界が悪いッ(*_*;

“ ビビリ音がする(+o+) ”

“ ゴムが切れてる・・・!!( ;∀;)

 

 

なんてことがあれば、ワイパーは寿命がきています!!

 

基本的に、交換目安は1年に1回と短命。

消耗品なんです!!

 

 

タイヤ館はタイヤだけじゃなく

ワイパーオイルバッテリーなどの

メンテナンス用品も取り揃えております(=゚ω゚)ノ


 

安全点検はいつでも無料ですよ~♪

ぜひお立ち寄りください(^_-)-☆

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31