スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けしてきました!

2019年11月8日

こんにちは!スタッフ渋谷です。

 

ある日の休日のお話ですが…。

 

 

僕が、洗面台の掃除をしていると…。

 

 

嫁がいきなり

 

 

あんた!買い物にいこう!!!

 

っと唐突に言い出し、買い物に行くことに!

 

 

あっ!買い物でなく、ショッピングですね笑

 

 

と言うわけで、お家から小一時間

 

鳥栖プレミアムアウトレットに行って来ました!!

 

 

以前行ったのは、次女が生まれる前だったので、約4年ぶり?くらいでした笑

 

店舗数も増えててびっくり!!

今度はここであれ買おう!とか色々妄想しながら散策しとりました。

 

 

僕も、嫁様も無事に目的の物は購入出来ましたので、お互い久しぶりのショッピングを楽しみました。

 

 

また、もうクリスマスですね!

 

 

ツリーや、それっぽいモニュメントも所々飾られてました!

 

 

 

もう直ぐ年末ですねー、今年も早かったなーっとしみじみ感じた瞬間でしたっ!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930