スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコさんの FT-86が遊びに来たよ♪

2019年11月8日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

 

リニューアル改装中の福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪ヽ(´▽`)/

 

 

とうとう先日、旧ロゴの看板が降ろされました。(^^;

 

そして今日、外装は9割程終わりました♪

後はテントを張り替えて外装終了です、11日~14日まで数日間 お休みして店内の改装です♪

 

 

そして、クスコさん がFT-86のデモカーで遊びに来てくれました♪

 

担当の方とA90こと、GRスープラの話で盛り上がりました♪♪ヽ(´▽`)/

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930