スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の匂いがしました。

2019年11月7日

こんにちは、タイヤ館福岡東の松尾です☆彡

 

 

 

今年初の牡蠣小屋『もっくん』に行って来ました!!

 

 

根拠はないですけど、貝類を食べると肝臓が元気になる気がします。

何億年ぶりに食べるであろうホタテも!!美味でした♪

 

 

牡蠣小屋に来るとやはり、冬だなあ・・・と感じます。

 

 

お腹いっぱいになったところで、気になっていた近くの雑貨屋へ☆

 

ネコちゃんが3匹も(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そしてそして最後に、やはり海!!!!!!

 

昨日はポカポカしてて全然寒くなかったです!!!!!!

最高やでホンマ!!!海最高!!!!!!!

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930