スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鍋の時期ですね!

2019年11月7日

こんにちは!スタッフ渋谷です!

 

先日、久しぶりに家族でご飯を食べに行ってきました。

 

 

鍋が大好きな我が家では、子供たちねリクエストもありしゃぶしゃぶに!!

 

 

以前から気になっていた、宗像市の 露庵さんに行ってみました!

 

しゃぶしゃぶメインですが、ビュッフェのコーナーも充実しており、子供たちもいつもよりたくさん食べていました!!

 

もちろん僕は、しゃぶしゃぶです!!

 

平日は、時間無制限で食べ放題だそうで、しかもお値段もリーズナブルなので、また家族で行ってみようと思います!!笑

 

ちなみに福岡県では、宗像市にしかないそうです!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:しぶや

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31