スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズバリアスコートが進化しました!

2019年10月26日

こんにちは!

タイヤ館福岡東店の田中です!

WAKO'Sさんのバリアスコートが進化しました!

バリアスコートとはお車のコーティング剤です!

実際に使ってみました!

左の方がバリアスコート有りのボディーで
右はなにもしてないボディーになります!

左の方が水捌けがいいのがわかりますか?

数秒経つと、、、こんなに違いが!!

 

すごいですね!

前回のバリアスコートとの違いはと言いますと、

・ツヤと持続性の向上、そしてムラになりにくい!

 

・バリアスコート独特の匂いが優しくなった!

 

・そして付属のファイバークロスのタオルは分厚くなりました!

凄いですね!実際に僕も体験してみてバリアスコートの凄さを実感できました!

 

洗車した後濡れたままのお車に振りかけて拭いていくだけでコーティングされるんです!

 

拭き上げも楽々にできるのもメリットの一つです!

WAKO'S バリアスコート のお問い合わせは

是非タイヤ館福岡東店にお任せください!

カテゴリ:セール情報 

担当者:田中

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31