スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無性に食べたくなります。

2019年3月18日

こんにちは!!スタッフの渋谷です。

結婚して、家庭の事情等々で食べれなくなった大好物・・・。

ホルモン!!

でも意外と、お店で食べるといい値段しますし、満足な量を食べれない!!

そして、『自分で作ったほうが旨いかも?』っと思うことが多々あったり・・(笑)

 

じゃあ自分で作ろう!!っとなり作りました(笑)

これだけ脂が出るので、サラダ油は使いません、美味しそうになったら

余計な脂は除去します。

脂を捨てないと、食後間違えなく胃がもたれます。

次に食べたいだけ野菜を入れてサササーっと炒めます。

そしてここで塩、コショウを振ります。

最後に、ホルモンダレ(業務用)を入れ仕上げの味付けをします。

鷹の爪、ネギを入れれば完成です。

盛り付けは、家飯なのでしてません(笑)

ちなみにこのタイミングで卵を入れて炒めてもおいしいですよ!!!

お家で簡単!!ホルモン焼きです。おつまみ、今夜のおかずに一品いかがでしょう??

とりあえず、ホルモン、野菜 食べたいだけ

塩、こしょう、ホルモンのたれ 好きなだけ

これだけあれば、とりあえず美味しく出来上がります。

 

是非お試しを!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930