スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地獄めぐりしてきました♫

2019年3月8日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です!

先日、大分の別府に家族で1泊2日の旅行に行ってきました♫

別府は温泉が有名ですが、地獄めぐりも有名ですよねー!

でも僕は今回が初めてでしたがかなり楽しめました♫いろいろな地獄を堪能してきましたが1番はかまど地獄かな?なんといってもワニ!!

何匹いるのかわかりませんがこの日は水がほぼない状態だったので迫力感じました!

地獄めぐりをした後はデザート♫知ってる方も多いかとは思いますが、地獄蒸しプリンです!こちらも美味しくいただきました♫

この後は旅館に行き歩き疲れた体を源泉掛け流しの温泉で疲れを癒しました♫

やっぱり別府の温泉は最高でした♫

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930