スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ

2019年2月17日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾です!

 

昨日の出来事。

その日の営業が終わり、パソコンに向かい

閉め作業をしていると、

パチパチと電気を消す渋谷スタッフを目撃。

 

私「あの、電気消えましたよ。見えなーい!」

渋「う~ん、消えたねえ。」

私「え?(消しよったの見ましたよ?!)」

 

真っ暗でどうしようかとウロウロしていると、

ちっっっさい音で

バースデーソングを流しながら

そろりそろりと

ケーキを持った谷口店長が登場!!笑

当店のスタッフの皆さんが

私の誕生日をお祝いしてくださいました/////嬉

チョコケーキとても美味しかったです!

嬉しくて何枚も写真撮っちゃいました♪♪

 

皆さんありがとうございました!!☆

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930