スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい肉の日!!

2018年12月10日

こんにちは!!スタッフ渋谷です。

先日のお話にはなりますが・・・ 11月29日と言えば・・いい肉の日ですよね??

そう!!肉を食べに行きました!! 下手ですね・・・(笑)

 

奇遇にもその日は休み!! さてどこの肉屋で今年のいい肉を飾るか・・・・。

悩みに、悩みに悩んだ結果・・・・。

 

やはり、たどりついた先は・・・。いきなりステーキさんですね!!いつものコースです。

いつもは、待ちなしでお肉を頂けるんですが・・・・・。

この日は待ちました!!!

今日も、1ポンド(450g)腹の中に、ぶち込んでやります!!!

この肉厚感堪りませんね!!!!!

今年もいい肉喰えました!!! やっぱり肉、大好きな渋谷には、至福のひと時でした。

 

でも最近、1ポンドじゃ物足りなくなってきましたよ・・・・(笑)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31