スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また炭に火を着けました!( ̄∇ ̄*)ゞ

2018年12月4日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

休日2週 連続 ピザ作りしてる福岡市東区に あります タイヤ館福岡東店のグッサンです(笑)

 

休日に朝から・・・

 

僕「バーちゃん昼飯はピザで良かろう?」

 

バーちゃん「良かよ(笑)作るとね?」

 

僕「バーちゃん の 為に作っちゃろ(笑)」

 

と言う事で、朝から炭に火を着けました♪

 

 

ある程度 炭の準備が できたので ピザ生地を作ります♪

 

 

材料の準備します!

 

 

コネコネします!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

コネコネ したら生地を伸ばします!

 

 

具材を乗せてます♪

 

 

窯で焼きます♪

 

 

ペプシ飲みながら待ちます♪(o≧▽゜)o

 

焼けました♪

 

小雨が降りだしたので雨対策します!

 

次にまた肉焼きます♪(o≧▽゜)o

 

今回は、照り焼き と 塩コショウ です!

塩コショウ♪

照り焼き♪

 

最後に、バーちゃん のリクエストで 焼き芋♪

完成♪(o≧▽゜)o

 

今日も昼から楽しく食事ができました♪(o≧▽゜)o

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31