スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと季節外れ?

2018年11月28日

こんにちは♫休みの日は家族で出かけるのが好きな牧口です!

今日は休みを利用して前々から気になっていた場所に行ってきました!

場所は熊本県!そして行きたいなーと思い始めたのは夏頃!笑

やっと行けました!鍋ヶ滝です!はい、名前の通り滝です!なんで滝がみたかったかと言うともうお気づきかもしれませんがこの滝スポットの凄いところが…これです!滝の後ろから見られるんです!滝のイメージって向こう側には行けないイメージしかなかったのでめちゃくちゃ気になってしました!滝の下を潜れるようになっているから反対側にもいけます!見れてよかったです!

また珍しいスポットを見つけたら行ってきます♫

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31