スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月に一度の、楽しい呼子釣行!!

2018年11月28日

こんにちは! スタッフ渋谷です!!

 

またまた、釣りに行って来ました!とは言え、11月は釣行日数、2日と、私の中ではかーなり少なめでした(^^;;

もうすぐハイシーズンを迎えるアジング、アジングと言えば呼子、呼子遠征へですね!!

 

業務終了後、各自意気揚々と準備します笑

今回のメンバーは、谷口店長、八幡西店の原島店長、私 の3人です!! 

 

第1エリアはいつもの場所です笑

場所は…秘密デス笑 どうしても気になる方は、私に聞きに来てください笑

 

さー釣るぞ!! んが!! 今日月夜じゃーん!!

月夜のアジングは、難易度が上がるんです。先が思いやられます…笑

 

案の定、渋いです笑

 

やっとこ私の竿に、アタリが!!

おあっ!魚!! でもこれ引きがアジっぽくないぞー(^^;;

まさかのハタンポさんです笑

原島店長と、2人で驚き!! さすがお魚パラダイス呼子!!笑 

 

この間に、原島店長が、アジをヒットさせてました!!

 

が、私は…。

またまた、ムツです笑

しかも、先月より大分成長してますね、はい。

危険なのは、この歯!! 口に手を突っ込んで魚を持つと確実に怪我するやつです笑

海の魚は、何気に危険な奴が多いんです。

っと、ムツをリリースしてると…。

 

『タコが釣れたぁぁぁぁ』

っという、谷口店長の声が遠くから聞こえて来ました。

『まさか…タコなんか…』

っと思ってましたが…。

ぇぇぇえ! マジで釣れてるし!!!

正真正銘、 マダコってやつですね!!

釣り場の方、一同大爆笑 そして〆るのにも一苦労(^^;;

 

でも、こーゆーサプライズゲストがいるからたのしいんですよね!!

 

この日も、谷口店長 の 最強『穴釣り』ロッドがサプライズを起こしてくれました。

あの竿は、正直僕も欲しくなります。 衝動的に…笑

そして、きっちり穴釣りの王道、『アラカブ』も上げてました!!

しかもグッドサイズ!笑

恐るべし穴釣り、そして呼子のポテンシャル!!

 

途中、サバ フィーバー などもありましたが…。

釣るのに必死で写真、忘れてました!!笑

忘れるほど、夢中になれるフィールドなんです、呼子エリアは、釣り人のパラダイスですね。

昨夜も、楽しめました。

 

アジも、順調に型が上がって来てますね^_^

来月、再来月が、待ち遠しい限りですっ!!

釣りされる方、是非一度行って頂きたいです!!

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31