スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男のロマン♪(笑)

2018年11月26日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

仲間、周りの皆様、奥様の おかげさまで、ちゃくちゃくと夢を叶えさせて頂けてる(笑)福岡市東区に ありますタイヤ館 福岡東店のグッサンです♪(o≧▽゜)o

 

今回も「夢」を一つ現実にできた話しです!( ̄▽ ̄)ゞ

(注)小さい夢です(笑)

 

前々からずーとっ考えてた庭に「ピザ窯」が欲しい!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

自分で、コツコツと作ろうかと考えていた所にYouTube で見つけました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

庶民の僕にも買える お手頃価格で、持ち運びができる♪

 

メキシコ製の「ピザ窯 チムニー」です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

その日 嫁さんに・・・

「ピザ窯欲しくない~?」

 

 

 

嫁さん「えっ?要らない(笑)」

 

 

 

 

僕「子供達と作って食べたら楽しいよぉ~♪」

 

 

 

嫁さん「まぁそ~やけど要るぅ?」

 

 

 

 

僕「うん♪月末に届くから(笑)」

 

 

 

嫁さん「はぁ?(; ̄Д ̄)?」

 

 

 

 

 

という訳で届きました(笑)

残念です子供達は、保育園で居ませんが!

丁度 お昼頃なので、早速近所のスーパーに買い物です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

もちろん「拘り」の生地から作ります♪

 

プラスの「おやつ」(笑)

 

早速準備します!( ̄∇ ̄*)ゞ

炭に火をつけます!

炭が燃えるまでの間にピザを作ります♪

グッサン ピザ(笑)

 

ある程度、炭の準備ができたら窯の端に炭を移動させてピザストーンを入れます。

だいたい窯の中の温度が250℃位まで上がったら準備OKです!( ̄▽ ̄)ゞ

 

さぁ~焼きましょ♪

投入~♪

難しぃ~♪奥側が温度が高いので、生地の端が焦げちゃいました(笑)

 

テキパキ と ピザを中で回します♪

焼けました♪

次に、鳥モモ肉の照り焼きを作ります♪

投入♪

 

鳥モモ焼いてるうちにピザを食べまーす♪

美味しーい♪(o≧▽゜)o

鳥も焦げないように中でグルグル回します!

裏と表もひっくり返します♪

できたぁー(o≧▽゜)o

 

庭で ピザ食べてぇ~♪

 

肉食べてぇ~♪

 

ペプシ飲んでぇ~♪

最高の休みを満喫しました!( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は子供達と一緒にしまーす♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930