スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何鍋がお好みで?

2018年11月24日

『状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。』

Byナポレオン

どっかで聞いたことあるな~って思ったら

『私は流行を作ってるんじゃないの。

私が流行なの。』

ってココ・シャネルも言ってました。

 

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の松尾です!

最近、週2ペースで鍋パーティーをしております!!

大人数でよそう鍋は格別ですね。

そして、プレモルを飲み比べしました。

味の違いは分かるんですけど、

表現のしようがないというか、、、

ただどれも美味しかったという感想しか

ご提供できない次第でございます。笑

 

さあ、タイヤ館 福岡東店!!

只今タイヤ4本ご購入でブランケットプレゼント!

選べる3種類で、

どれも負けず劣らず好評です★

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930