スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、行ってきました!!

2018年11月17日

こんにちはー、スタッフ渋谷です^_^

先日、更新させて頂きました。

旨すぎた!パート10 で、ご紹介させていだきました。丸源ラーメンさんに、またまた行ってきました^_^  ※青色文字をクリックすると前回日記に飛べます!!

 

っと言うのも、僕よりも嫁さんの方がはまっているんですが…(^^;;

この日も、『お昼どーする?肉そば食べるー?』

っと聞くと…。

『うん!行く行く』っとノリノリの返事が…。

ダメだ、うちの嫁は、丸源さんのトリコだー(^^;;

っと言うことで丸源さんへ、今回は、肉そばトッピング全部乗せを、オーダー。

この、ネギとチャーシューの下に肉が埋まってるんですが、それが旨い! しかも全部乗せは、恐らく肉も2倍!入ってる気がしました(^^;;

 

食べても、食べても減りませんがなんとか完食!!

完食後に、レンゲ半分ぐらいに酢を注ぎ、割って飲む!! これが僕のお気に入りです!!めちゃくちゃスープが飲みやすくなります!!

完食、完飲 久々の達成です!!笑

 

いやー、丸源さん マジで旨いっす!!最高でしたっ!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930