スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜の水族館に行って来ました♪

2018年11月11日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区にあります タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪(o≧▽゜)o

 

今日は家族&甥っ子達 と 夜の水族館「マリンワールド海の中道」に行って来ました♪

 

↑の赤色文字をクリックすると関連サイトに飛びます。

 

夜は ライトアップされてキレイでした♪

入って直ぐに自分が海の底から見てる感じでお魚を見れます♪

美味しそう魚達(笑)

あっ!これまた美味しそう イカ♪

エギを投げてシャクってみたいです(笑)

 

 

サメ や エイ等の底物が いっぱい居る大きな水槽♪

 

キレイな魚♪

 

子供が 大ハシャギなイルカ達のショー♪

 

この子が一番高く跳んでました♪

 

 

イルカ以外にもクジラが、一頭居ましてクジラ君もジャンプしてました♪

 

最後にクジラ君に水を三回もかけられビショビショに成り甥っ子が号泣でした(笑)(^_^;)

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930