スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アフリカンサファリに行って来ましたよー!

2018年9月15日

こんにちはー!スタッフの渋谷です。

先日、別府に行って来ましたよー!!

の日記を書きましたが…。その続き、野生の王国、アフリカンサファリに行って来ましたよー^_^

 

大きな動物園内を一周し、餌やり体験が出来るバスに乗り動物と触れ合って??来ましたよー!

こんなバスでした!!そう、オリみたいなバスですね!! 

さぁ、このバスに乗って体験がです!!

まずはヒツジ、そんなに珍しく無いですね(^^;;

クマ!この至近距離は怖すぎる笑

ただこのクマ、あの有名な、プーさんのモデルになった種類、クマだそうですよ!!

ライオンです!!

この至近距離は、迫力ありすぎです。ただ餌を与え終わると、とっとと去りました。

さすがネコ科の動物、笑

バイソン、今は繁殖期でオス同士が喧嘩しているそうです笑 不用意に刺激するとバスに突っ込んでくるみたいです。

当たりどころが悪いと横転するみたいですよ??笑

みんな大好きぞうさん!! でかかった!!

鼻を使って器用にごはんをたべてましたよ^_^

 

最後に皆様にお裾分け!!

ホワイトタイガーが!いましたよ!!この日はたまたま出てたそうです^_^ラッキーと思い写メをとりました^_^

 

これから行楽シーズン!! お出掛け先に、是非いかがでしょうか??

子供から大人、そしてカップルの方までオススメですよ!!

気になる方は、是非行ってみてはいかがでしょうか??

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930