スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅で瓦そば(^○^)

2018年9月9日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です!

先日、無性に瓦そばが食べたくなりました!笑

というのも僕の出身地の山口県では瓦そばで有名な店舗がいくつかあり、昔から食べなれていた食べ物!

瓦そばを食べに行くのもありだけど思いついたのは昼の3時くらい!

今からはさすがに…。

買い物に行き、瓦そばの具材となる茶そばを買い自宅でチャレンジ!

瓦はないのでホットプレートでしましたが中々うまかったです!

お店の瓦の上のほうがテンション的には上がりますが自宅で手軽にいつでも食べれるのもありですね!

出来上がりがこちら♫出来上がり直前にレモン忘れたーと多少の後悔はありましたがおいしくいただきました(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930