スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別府に行って来ましたよー^_^

2018年9月9日

こんにちはー、スタッフの渋谷です!!

 

どんどん過ごしやすくなって来ましたねー^_^

お出掛けの計画は立ててますかー??

先日、一家総出で別府に行って来ましたよー!!

 

今回は、車ではなく特急電車で行って来ましたよー!!ユッタリ座れるので快適でしたよー^_^

揺られる事、約2時間…。

別府です!!

サファリパーク、行って来ましたので後日また。書きますね^_^

 

車でのお出掛けなら、しっかり点検して行きましょ!! 現地でのトラブルはお出かけ気分が台無しになっちゃいます!!

点検は、タイヤ館 福岡東店にお任せ下さい^_^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930