スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに山小屋に行きました♪

2018年9月5日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

子供達の成長の早さにビックリしてる福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

先日の休みの日に、久しぶりに阿蘇の山小屋に行って来ました!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

うちのジージの遊び場で。ジージは一年の半分は、ここに居ます(笑)

 

 

因みに、この山小屋ジージが自分で作ってます(笑)

(注)大工さんでは、ありません。趣味です(笑)

 

 

息子は楽しそうに、鳥のエサを補充したりとジージの手伝いしました♪

 

 

その後は、敷地内でブルーベリー狩りしました♪♪ (#^ー°)v

 

 

自然を満喫したら食事に行きました♪近くの定食屋さんで、豊後牛のステーキ丼を食べました♪( ̄▽ ̄)ゞ

 

これがまた旨かった♪

 

昼御飯を食べた所に池が有って カルガモ に、エサやりができました♪

 

子供達は、とても楽しんでました♪♪ヽ(´▽`)/

 

その後は、皆で温泉に入って帰りました♪

 

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930