スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族の休日♪

2018年9月3日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

家族と過ごす休日が1番♪の福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪♪ (#^ー°)v

 

 

先日休みの出来事です♪

 

息子が、散歩行こうと言うので散歩に行ったら(笑)

 

息子は、チャリ(笑)

俺は、徒歩(笑)(^_^;)

 

近くの古墳まで行きました♪

 

古墳の頂上は、眺めが最高です!

 

すると・・・

 

LINEが来ました!「何処に居ると?」

 

息子に「ママが帰ってきて」言いよるよ?

 

息子「しょうがないなぁ~♪帰ってやるか♪」

 

僕「(笑)」

 

息子「チャリ」

 

父ちゃん「徒歩」

 

徒歩の父ちゃん気にしない息子(笑)

 

登り坂 も 立ちこぎで チャリで 行く息子♪

 

 

父ちゃんの事を全く気にしないで、グイ♪グイ♪チャリで進む息子

 

 

近所でママに見つかり確保される息子(笑)

 

成長したなぁ~と思う1日でした(笑)(* ̄∇ ̄)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930