スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイランド長崎に行ってきました!

2018年8月22日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です!

先日、今テレビで話題の長崎のアイランド長崎に旅行に行ってきました!まずはチェックインを済ませて近くの海へ!

息子は海初参戦!

初めての海は綺麗すぎました!海は透明度がすごくとても綺麗でしたよ(^○^)まだ1歳ちょっとなのでまずは浅瀬で遊んでもらいましたがたまに波がくるとはしゃいでいました(^○^)ホテルもできたばかりの所に泊まりましたが綺麗でした!ベランダでもソファーなどで海を見ながらリラックスできる環境でした!じゃん!夜ご飯です(^○^)全部がうまい!!

本当はらいっぱい食いました(^○^)たまの贅沢ってやつですかね!笑

また家族旅行できるよう僕もがんばります(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930