スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた パート5

2018年8月2日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は、昼に親と近所の「どんどん亭」に食事に行きました!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

久しぶりに (何年ぶりかな?) 行きました♪

 

親は お好み焼きを食べてましたが、僕は焼そば派なので新商品の「スタミナ ホルモン焼きそば」を注文しました!( ̄^ ̄)

 

 

早速きたので一口食べてみると・・・

 

!Σ( ̄□ ̄;) う・ 旨いよ♪

旨すぎた!(o≧▽゜)o

 

白ごはん が 欲しく成りますが、大盛を頼んだので白ごはん は諦めました。(^_^;)

 

最近食べ過ぎて太り気味なので(笑)

 

また今度、白ごはんと一緒に注文します!

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930